近畿のおトクな情報が満載!近畿エリア情報 近畿エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

キャンペーン

2019/08/06

(終了しました)イオン近畿・光洋のお買物でキャンペーンに参加しよう!「からだを想うオールフリー」と楽しむきのこメニューもご紹介♪

(キャンペーンは終了しました)
「ホクト」、「ミツカン」とお届けするコラボ企画。
今回は、新発売の「からだを想うオールフリー」と楽しむ、この夏おすすめのきのこメニューをご紹介します!
「イオン近畿」と「光洋」にて、「ホクト」や「ミツカン」商品、「からだを想うオールフリー」を同時購入いただくと、お得なお買い物券が当たるキャンペーンも開催しますよ。キャンペーンへのたくさんのご参加をお待ちしています!(クーポン発券期間:8月5日まで)

■内臓脂肪に着目した「からだを想うオールフリー」新発売!
7月16日、「オールフリー」シリーズで初めてとなる機能性表示食品「からだを想うオールフリー」を全国で新発売します!
健康維持に重要な要素の1つ「内蔵脂肪」に着目し、ローズヒップ由来の「ティリロサイド※」を加えました。
また、「オールフリー」の原材料と製法へのこだわりはそのままに、苦味を強化することで実現した、飲みごたえを感じられる味わいが魅力です。食事やリフレッシュなど、様々な場面で楽しめるノンアルコールビールテイスト飲料ですので、ぜひお試しくださいね♪
※ローズヒップに含まれるポリフェノールのひとつ。内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らす機能があることが報告されています。

■きのこがおいしい!夏にうれしいおすすめメニューをご提案
イオン近畿と光洋では、サントリーとのコラボメニューとしてきのこを使ったおすすめレシピをご紹介します。暑い夏でもからだが喜ぶカンタンメニューです!

・イオン近畿「きのこと夏野菜の、ピクルスそうめん!」ミツカンの「カンタン酢」に漬けた野菜や「ぶなしめじ」、「霜降りひらたけ」を、「追いがつおつゆ2倍」でつゆをつくる野菜たっぷりのそうめんです。夏の暑さでバテた体も喜ぶさっぱりとした味わいで、食べやすいですよ。グッとくるのどごしの「からだを想うオールフリー」と一緒にお楽しみくださいね!

詳しいレシピはこちら

・光洋「霜降りひらたけとプチトマトのさっぱりピクルス」
「霜降りひらたけ」と食べやすい大きさに切ったトマトやきゅうりを、ミツカンの「カンタン酢」で漬けたさっぱりピクルスです。食卓を彩る色見も鮮やかなメニューが簡単にできますよ。飲みごたえのある「からだを想うオールフリー」との相性も抜群です♪

詳しいレシピはこちら

■イオンと光洋でのお買い物でキャンペーンに参加しよう!
8月5日までの期間中、対象店舗にてサントリーの「からだを想うオールフリー」など対象商品をご購入いただくと、抽選で10人に1人に100円分のお買い物券が当たるキャンペーンを開催します。対象店舗は近畿圏内の「イオン」のほか、「KOHYO」、「PEACOCK STORE」、「MaxValu」です。夏におすすめの簡単おいしいきのこメニューのお買い物は、ぜひイオン近畿と光洋にお出かけください。
※一部店舗で対象商品の取り扱いがない場合がございます。

■対象商品はこちら!
・イオン近畿
対象商品は、「野菜」、ミツカンの「追いがつおつゆ2倍」、「カンタン酢」のいずれか1点以上と、「からだを想うオールフリー」をはじめとした、「オールフリー」各種350ml缶・500ml缶を6缶以上です。

・KOHYO、PEACOCK STORE、MaxValu
「霜降りひらたけ」、「ブナシメジ」、「ミツカン カンタン酢」のいずれか1点以上と、「からだを想うオールフリー」350ml缶の6缶以上です。

イオン近畿や光洋で材料と「からだを想うオールフリー」を買って、夏にぴったりなきのこメニューをお試しくださいね!
キャンペーンへのご参加も、お待ちしています♪

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントやキャンペーンへの期待&感想などをお気軽にお寄せください。

<キャンペーン概要>
■クーポン発券期間:8月5日まで
■参加方法:対象店舗で対象商品をご購入いただくと、10人につき1人に100円分のお買い物券をプレゼントします。
■対象商品:
・イオン近畿 「野菜」、「追いがつおつゆ2倍」、「カンタン酢」のいずれか1点以上と、サントリー「オールフリー」各種350ml缶・500ml缶を6缶以上
・KOHYO、PEACOCK STORE、MaxValu 「霜降りひらたけ」、「ブナシメジ」、「ミツカン カンタン酢」のいずれか1点以上と、サントリー「からだを想うオールフリー」350ml缶を6缶以上

▼関連リンク
「からだを想うオールフリー」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ