北関東・信越のおトクな情報が満載!北関東・信越エリア情報 北関東・信越エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

キャンペーン

2020/05/22

【ウオロク×サントリー】「ハッピーハートにいがたプロジェクト」実施中!サントリーの商品を買って地域に貢献しよう!

新潟県内で複数の店舗を展開するスーパー「ウオロク」と「サントリー」は、今年も「ハッピーハートにいがたプロジェクト」を共同で実施します。期間中、「ウオロク」で「サントリー」の対象商品をお買い上げいただくと、1本につき1円を赤い羽根共同募金へ寄付いたします。この機会に、サントリー商品を買って地域の活性化につなげてみませんか♪

■「ハッピーハートにいがたプロジェクト」とは?「赤い羽根共同募金 」では、住み慣れた地域で誰もが安心して暮らすことができるよう、さまざまな地域福祉の課題解決に取り組む民間企業とともに、「じぶんの町を良くするしくみ。」に取り組んでいます。 活動の一環として、地域の企業と協力し、多様な企画や寄付つき商品などで地域福祉の活性化に貢献できる「募金百貨店プロジェクト」を各地で実施しています。

今回で9回目となる「ハッピーハートにいがたプロジェクト~夏を楽しむ買い物で、にいがたの町を良くしませんか?~」は新潟共同募金会と「ウオロク」「サントリー」がコラボレーションして実施します。
5月11日~7月5日の期間中、ウオロクでお買い上げいただいたサントリーの対象商品1本につき、1円が赤い羽根共同募金へ寄付されます。寄付金は、新潟共同募金会を通じて様々な地域福祉課題に対応する取り組みに活用されます。
ぜひ、ウオロクでお好きなサントリー商品をお買い上げいただき、新潟県の地域福祉の活性化へ日常のお買い物を通じて貢献できる取り組みにご参加ください♪

■対象商品はこちら!


※画像は一例です。店舗により取り扱いがない場合がございます。

対象商品は、サントリー酒類とソフトドリンクの全31種類です。くわしくは、下記「対象商品一覧(PDF)」をご覧ください。
対象商品一覧はこちら(PDF)

※画像は一例です。店舗により取り扱いがない場合がございます。

対象商品のなかでも特におすすめの商品をご紹介します!
爽やかなライチとヨーグルトの風味、さらに塩分も加えた暑い夏にぴったりな「GREEN DA・KA・RA 塩 ライチ&ヨーグルト」、さらにパインのみずみずしい爽やかな味わいの「なっちゃん ひんやり塩パイン」、お馴染みの優しい味わいに塩を加えた「塩のはちみつレモン」は、この夏の水分補給飲料にぴったりです。

また、5月12日新発売の天然水とエール酵母にこだわったスッキリ爽快な新ジャンル 「サントリーブルー」もこの機会にぜひお試しください。

ぜひこの機会に、サントリー商品をウオロクで買って、地域福祉の活性化に貢献してみませんか?「ハッピーハートにいがたプロジェクト」へのご参加お待ちしています!

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや期待&感想などをお気軽にお寄せください♪

<ハッピーハートにいがたプロジェクト~夏を楽しむ買い物で、にいがたの町を良くしませんか?>
■対象期間:5月11日~7月5日
■対象店舗:ウオロク各店舗
対象商品一覧はこちら(PDF)
■参加方法:ウオロク各店舗にて、対象商品をご購入いただくと1本につき1円が赤い羽根共同募金を通じて、様々な地域福祉課題に対応する取り組みに活用されます。

▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト
「サントリーブルー」のサイト
「金麦」のサイト
「こだわり酒場のレモンサワー」のサイト
「オールフリー」のサイト
「サントリー天然水」のサイト
「GREEN DA・KA・RA」のサイト
「サントリー緑茶 伊右衛門」のサイト
「サントリー 黒烏龍茶」のサイト
「なっちゃん」のサイト
「サントリー はちみつレモン」のサイト

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ