中国・四国のおトクな情報が満載!中国・四国エリア情報 中国・四国エリアのイベントやキャンペーン情報をご紹介します。

お知らせ

2020/07/31

【連載第11弾】南海放送ラジオ番組「TIPS」でサントリー酒類松山支店の支店長がサントリーのお得なキャンペーンをご紹介しました!

南海放送ラジオ番組「TIPS」で、サントリー酒類松山支店の支店長梅津が出演し、松岡修造さんが店長を務める「食べて、飲んで、元気を。」キャンペーンを紹介させていただきました。家飲み、外飲み両方を応援する、日本全体を元気にするキャンペーンです!


■南海放送「TIPS」×サントリー愛媛県でおなじみの南海放送ラジオ番組「TIPS」では、2017年4月からサントリーの社員が出演し、サントリーのおすすめ情報について毎週水曜日の放送でご紹介しています。7月14日(火)の放送では、梅津が出演いたしました。


■修造店長の「食べて、飲んで、元気を。」キャンペーン世の中が厳しい状況の中、お酒の力で日本を元気にしたいという願いを込めて、「食べて、飲んで、元気を。」キャンペーンをご紹介します。家飲みでは、サントリーの対象商品ご購入で、抽選で合計1,000名様に肉・米・魚1万円分をプレゼント。外飲みでは、お店で対象商品をご注文いただいた方に、合計20万名様にその場でPayPayポイントが当たる抽選にチャレンジいただけます。ぜひふるってご応募くださいね。
(応募締切:ハガキ応募 8月31日※当日消印有効、WEB応募 8月31日23:59まで)

キャンペーンの詳細・応募はこちら


■皆様に一言!初めまして、サントリー酒類松山支店、支店長の梅津です。4月より仙台から松山に参りました。出身は北海道で、今の住まいは名古屋です。写真は、家族とテレビ電話で話している模様です。趣味はサイクリング!しまなみ海道を走れることを楽しみにしております。厳しい状況の世の中ですが、サントリーの商品、キャンペーンで皆様の元気になれるように頑張りますので、今後とも、よろしくお願いします。

<今後の放送スケジュール予定 > ※変更になる場合がございます。
7月21日:「ほろよい」夏季限定デザイン缶
7月28日:ハイボール統合キャンペーン
8月4日:ワイン講座
8月11日: サントリージャパニーズジン「翠(SUI)」
8月18日:「金麦〈琥珀の秋〉」
8月25日:トリスハイボール
9月1日:ワイン講座

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪

タグ 南海放送ラジオ番組「TIPS」×サントリー

コメント

他のエリアを見る
地域情報トップへ

ページの先頭へ